きらきらるーむ

言いたいけど言えない!ってことを書き連ねて明日からをきらきらに生きるためのブログ💟

言いたいけど言えない!ってことを書き連ねて
明日からをきらきらに生きるためのブログ💟

基準となるはこの数値

f:id:miu___pp:20210722205516j:plain

 

ダイエット中って、体重減るとうれしいですよね??

 

そのうれしさを大声で言いたーーーーーい!!

 

けど言うところがなーーーーーい!!!

 

という現状でしたので、こちらの雑記ブログで表出することにしました😀

 

 

SNSで表出するにしても誰も私の減量経過なんて興味ないでしょうし、マウント厨とか来られても困るのでただただこちらで発散します!

 

 

 

 

というわけでこちら!!

 

 

f:id:miu___pp:20210722164923j:plain

 

十の位の数値は隠します……

 

隠させてください…………🙏

 

このグラフは全然目的の数値より上の方に設定してます。

 

表示するグラフの幅を狭めることでグラフの変動が大きくなって、やる気とかが増すんです。

 

やる気というか、我慢する力、ですかね?

 

甘いものを我慢する力に変わるのです!

 

モチベは大事!

 

減量がんばるぞーーー!!🔥🔥🔥

 

//*トップへ戻るボタン*//