きらきらるーむ

言いたいけど言えない!ってことを書き連ねて明日からをきらきらに生きるためのブログ💟

言いたいけど言えない!ってことを書き連ねて
明日からをきらきらに生きるためのブログ💟

プッチンした話

f:id:miu___pp:20220125020349j:plain

 

 

miu-ppppp.hateblo.jp

 

このお話は、上記の記事の5分後の出来事です。

お時間のある方は上記の記事を先にお読みいただけると幸いです。

 

 

私はイライラしながら昼食の片づけをしていました。

震える手をどうにか抑えながら…。

 

するとウトが話しかけてきました。

 

ウト
お母さんに餅送ってええよ
米も一緒に送るといい
 

 

ウトは普通に良きじいじです。

 

本人に聞いてみてからにするね。
一人暮らしだとまだ残ってる可能性もあるからね
 
みう*

 

ハイ普通の会話。

そこに奴が乱入してきます。

 

トメ
年末のは古いで……
 

 

うるさい!だまれ!!
 
みう*

 

キレました。

あんたにうちの母の何がわかるん?

一人暮らしで30個の餅もらってごらん?

一日1個食べても1か月かかるんよ?

まだ食べれてないのに追加で送ってごらん?

普通に迷惑やん?

いや、私的には完全に迷惑だからwww

 

ああ、トメはDQNだから迷惑なんて言葉知らないねwww

 

5分前の出来事がなかったら普通に上の考えを説明して適当に流せたことでしょう。

むりでした…。

我慢が決壊しちゃいました。

 

あんなおっきい声が自分から出るもんなんだなぁ…と思いました。

鼓膜が破れそうな感覚を感じたのですが、単純に頭に血が上りすぎていただけなのかもしれませんね。

 

明日心療内科の予約をする予定です。

たぶん私、半分精神壊れてしまっているから…。

 

 

//*トップへ戻るボタン*//